忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 08:12 】 |
今日は休養?
昨日までにサイトを数個オーブン。
一気に仕上げたので荒削りな感じです(笑)
今日は修正しようと思っていたんですが。腰が、ずっとパソコン作業のおかげで腰痛に(笑)
しかも肩こり付き(爆)
ストレッチして机に向かうも耐えられず。今日は無理っすよ!(笑)
たまりに、ゆっくり過ごすのもいいかな。決してサボリじゃないですからね~

一日がっつり休んで明日から頑張ります。
そう休養も重要ですからね~
みなさんも無理はしないようにしてくださいね。
PR
【2010/03/16 00:57 】 | ドロップシッピング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
サイト作成
今日は、ひさびさの売上確認。0円(笑)        
さて、今日はアクセス数アップの為、自分のいくつかのサイトを集結させ、総合サイトを作成する予定。
窓口は一個ではなく複数あった方がサイトに訪問者が増えるって戦法です。
サイトとサイトをリンクするのでSEO対策にも効果的。
今日は、このサイト作成に没頭します。れでは今日はこの辺で!

【2010/03/11 21:16 】 | ドロップシッピング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
販売戦略
昨日悩んでいた②の販売戦略に関して、結論が出ました。
私自身混乱していた部分もあり、冷静ではなかったので、ここは単純明快にシンプルに考えてみました。
まず、売れない原因は、訪問者が少ないこと。これは、普通のお店でも同じことですよね。
客が来なければ、売れることはないのですから。
ネットも同じ、アクセス数をあげ、訪問者を増やす。まずそれを徹底します。
ネットという世界だと、相手の顔も分からず、バーチャル感覚になり見えてこないものが多いのではないかと思います。ネットショップも現実のお店もやることは同じだというこに、やっと気付きました。
目標、やるべきことが明確になりましたので、これからは迷わず集中して取り組めると思います。
【2010/03/10 00:28 】 | ドロップシッピング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
真剣に考えてみました

今後のドロップシッピングについて真剣に考えてみました。
毎日少しづつ、勉強したこともあり、SEO対策・PPC広告・アクセス数アップなど徐々に理解ができてきました。
しかし、売り上げは、未だに0円!
知識は増えてきましたが、利益は増えず。
そこで考えました。

①明確な目標を立てていない。
②販売戦略が定まっていない。(取り扱う商品から、売れるまでのプロセス等)

今、考えつくのは、この2点。

ただ、なんとなくやっていたのでは、いつまでも結果はでない。
そこでまずは、この2点を自分なりに考え・整理し明確なものへしていこうと思います。


今日は、まず①の目標。
月に5万円売り上げる。これを目標に設定します。
②に関しては、まだもう少し時間がかかりそうです。
定まったら、ブログでご報告します。

それでは、今日はこの辺で!

【2010/03/09 00:56 】 | ドロップシッピング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
相対リンク
今日は、SEO対策として相対リンクの営業活動をしてみました。
リンクが増えると、SEO効果があるそうです。
さっそく、勇気を出して、メール・・・・
なかなか返事がきません(笑)
そうですよね!得体も知れない奴から、いきなりメールがきて、リンクしてください!
なんて言われても・・・・って感じですよね(爆)
取り合えず。数打ちあたれ戦法で13件リンク申請のメールをしてみました。

優しい方もいるものですよね~
なんと、2件返事がきまして、リンクしてくれるとの返事!
正直うれしい!
もっと自分のサイトを充実させ、リンクしてもらえるようにしなければ!
これからも頑張って営業活動していきますよ~

これからまた、リンク営業活動です。
それでは今日は、この辺で!
【2010/03/08 22:21 】 | ドロップシッピング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>